2022年中学受験 我が道を行く娘とその父

娘:さくらに勉強教えていましたが、サピックスに入塾→第一志望校合格しました

色々と参りました

先日、まことくんママと面談をしました。その後、初の授業。


授業30分前にまことくんママより連絡あり。


「本日は頭が痛いようなので、休ませます。」


う~ん・・・。



正直、スケジュールの組み直しもきついです。
また、夏休みに頑張って貯めた2週分の先取りがもはや露と消えます。


なので、次回より、体調不良で片方が抜けても、もう片方と授業をする。


で、休んだ方の親は家で休んだ回の授業をする、ことにしました。



まことくん、他のお金がかかっている習い事を休んだということを聞いたことがありません。


無料だと休みやすいんですかね・・・。




何にしても、また「辞める」が出ると予想します。


はぁ・・・。もう限界かなぁ・・・。


良い感じで成績伸びているのになぁ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する