2022年中学受験 我が道を行く娘とその父

娘:さくらに勉強教えていましたが、サピックスに入塾→第一志望校合格しました

受験の様子 その3

2月1日が終わった夜のこと。


「本番、楽しめたか?」


「うん。楽しかった。」


「具体的に何が?」


「文章に触れられた!」


「ん?どういうこと?」


「だって、本読ませてくれないじゃん。」




確かに、下記リンクの頃に禁止にしたのだった。



となると、3ヶ月超か。


活字中毒者の禁断症状、恐るべし。




「じゃあ、受験が終わったら、たくさん読みたい?」


「当たり前じゃん。お母さんにはもう買って欲しい文庫本のリスト渡してある。」


「ちなみにどれくらい?」


「20冊は超えてると思う。」



以上、「飢えた獣、草木すらも食む」でした。




で、受験も終わった今となっては、貪る様に読み漁ってます。
(結果については次回から触れていきます。すみません。)


7日には、


「暗殺教室・・・、読んで良かったよ・・・。」


という、じんわりしたさくらを見かけました。


(いや、それは元からあったやつ!っていうか、漫画も好きね。)

×

非ログインユーザーとして返信する