2022年中学受験 我が道を行く娘とその父

娘:さくらに勉強教えていましたが、サピックスに入塾→第一志望校合格しました

サピックス:5年生6月度マンスリー確認テスト

結果は、


サピックス:5年生6月度マンスリー確認テスト
偏差値
算数63 国語59 理科56 社会67 4科目64 順位 約550位/7151人中


でした。


算数の平均点が思ったよりずっと低く、4科偏差値が良かったです。


αキープも可能かもしれません。


とはいえ、このクラスは7月の約2週間だけ。


その後の夏期講習のクラスは、6月28日の組分けテストで決まります。



なので、対策を立てて勉強を進めようと考えてはいますが・・・。



前回のマンスリー(4科偏差値55)から戻したさくら、


浮かれて勉強が手に付きません。


対策が全く間に合う気がしません。



同じことを繰り返すのかなぁ。



まぁ、毎日基礎トレを朝一にきちんと解いているし、少しずつ変わっていこうぜ。

×

非ログインユーザーとして返信する