2022年中学受験 我が道を行く娘とその父

娘:さくらに勉強教えていましたが、サピックスに入塾→第一志望校合格しました

サピックス:新5年生3月組分けテスト

結果は、


サピックス:新5年生3月 組分けテスト
偏差値
算数67 国語58 理科54 社会55 4科目61 順位 約790位/7078人中


でした。


自己採点
+理科の訂正分(アリは孵化後成虫なのか?)
+国語の記述(1つ目減点なし・2つ目マイナス2)
+算数の30角形(算用数字で答えて〇になるのか?)


というわけで、色々と上がるも、合計400点(/500点)に届かず・・・。



いつもの通り理科・社会が伸びず。


ただ、今のさくらの思考力だと、これ以上点は伸びないのだろうなと。


なので、実力相当な結果だったと思います。



おそらく四谷大塚のテストであればもう少し良い成績になると思います。


サピックスの理科・社会のテストは、思考力を試される気がします。




さてさて、コースキープは出来るのか?

×

非ログインユーザーとして返信する