2022年中学受験 我が道を行く娘とその父

娘:さくらに勉強教えていましたが、サピックスに入塾→第一志望校合格しました

四谷大塚:5年生第2回公開組み分けテスト

以前に「自己採点したら酷かった」と記事にしたものです。


偏差値とか出ないのかなと思ってましたが、郵送された結果にありました。


結果は、


四谷大塚:5年生4月 公開組み分けテスト第2回
偏差値
算数53 国語59 理科52 社会42 4科目52 順位約2200位/4994人中


でした。


Bコースでした。(下からABCSになります。)


うん。志望している公立中高一貫には程遠い。



ま、とはいえ、それでかずし塾復活となりましたので、
ここから巻き返せるといいなぁ。


今週から第4回をやるところですが、回を追う毎にさくらの思考精度が上がるというか、
取り戻すというか、鋭さが感じられます。


さくらにとっては、おそらくかずし塾でずっとやった方が良いのだろうなぁと思うも、
最難関校の入試問題は今のところ教えられる自信もないので、
サピックスには今後も通わせます。



Zoomにかずし塾と休校ながら忙しくしているさくら。


受験勉強の本番だぜ!きばっていこう!

×

非ログインユーザーとして返信する