2022年中学受験 我が道を行く娘とその父

娘:さくらに勉強教えていましたが、サピックスに入塾→第一志望校合格しました

早稲田アカデミー:5年生11月 公立中高一貫校ジュニアオープン模試

11月29日に受けたものですが、すっかり忘れていました。


公立中高一貫を志望校に入れたいと考えている以上、


慣れの為に受けておこうか、


というのと、


5年の冬ということもあり、以前に受けた栄光ゼミナールより受験者数も多ければ、信憑性もあるのかな、


とかを考えていました。



そんなこんなで結果


早稲田アカデミー:5年生11月 公立中高一貫校ジュニアオープン模試
偏差値
適性検査Ⅰ51 適性検査Ⅱ69 2科目62 順位約40位/432人中



あれ?受験数432人?1年前の栄光ゼミナールより少ない?
他塾のみ?でも、確か公立中高一貫向けのコースあったよなぁ・・・。


それにしても適性Ⅰの悪さ・・・。
とはいえ、解答用紙を見る限り、書けてないわけじゃない。


しかし、女子御三家オープンじゃあるまいし、偏差値50はちょっと・・・。


(ちなみに早稲アカの上記のは受けていません。)


安全圏って言われても、安全じゃない気がしてしまいます。



ま、サピックスのみでいきつつ、来年のこの時期に過去問をやる感じになるかなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する