2022年中学受験 我が道を行く娘とその父

娘:さくらに勉強教えていましたが、サピックスに入塾→第一志望校合格しました

文化祭に行きました

先日、志望校の一つである中学校の文化祭に行きました。


とはいえ、仕事の都合で私は行ってないのですが・・・。


実は昨年も行ってます。


勉強を頑張れる子供は、やっぱり部活も頑張れるというのが分かりますね。



さて、今回は吹奏楽部の演奏を聴きに行ったようです。


帰ってきたさくらと話しました。


「文化祭、どうだったよ?」


「うん。音の強弱がすごく上手くてびっくりした。」



そこなの?うん。ま、そんなもんだろうな。


まだ4年生。焦りすぎてもいかんのかな。

×

非ログインユーザーとして返信する