2022年中学受験 我が道を行く娘とその父

娘:さくらに勉強教えていましたが、サピックスに入塾→第一志望校合格しました

模試は何を受けようか?



秋も模試がたくさんありますね。


習い事も忙しくなっている中で、何を受けておくべきかな、と悩んでいました。



今考えているのは、


10月


四谷大塚 公開組み分けテスト


サピックス サピックスオープン



11月


四谷大塚 全国統一小学生テスト


栄光ゼミナール 公立中高一貫オープン



です。


良い結果を出せるように、鍛えていくしかないですね。



しかし、四谷大塚生の様に毎週テストがあるのに比べたら、少ないよな・・・。



あと、冬休みはどこか冬期講習に入れたいな。


どうにも視野が狭くなっている気がするので、モチベーションアップのためです。


(決して、私が楽になりたいとか、そういうわけではないです。・・・多分。)



そういや、あんりちゃん、どうしてるかなぁ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する